夏の陣。

 先日も福岡で松竹座どう?って言われたけどアレが無い限りは夏は九州で大人しくしてます、と宣言したわけですが、関ジュと翼ちゃん公演って同日にあったりするのですね…なんかこう、デビュー組の日程が発表される度にジュニアは何処につくのかしら??というのがジュニア担の悩み所だったりするわけで。翼ちゃんは誰をつけるんだろう。M.A.D.兄4人はPZだし、他は嵐コン予定だからだめだからね!(笑)
 関ジュそのままバックに、ってのもありえない話じゃないよなぁああぁあ。翼ちゃんバックで踊る文ってのもちょっと相当興味がありますが、実際どうなんだろうねぇー。あ、コンサートとは限らないのか翼ちゃんのは。あ、でもコンサートのところにある(笑)どうなのーー!行けないけど気になる!