そこにカテゴリの意味はあるのかい?

おめでとうありがとう!

 昨日今日とカツンエントリあげ過ぎ。
 本日は祝杯をあげました。アサヒ本生GOLDで。2本開けたよアハハハハ!そんなこんなで昨日寝てないことも手伝ってぶっちゃけ眠いです。
 というわけで拍手レス。


 レンさん>
 ありがとうございます!ありがとうおめでとう!みたいなホントに。
 いやーもうね、がんばったよねわたしたち!っていう(笑)
 ちなみに七海ちゃんは小さくて関西弁で可愛い子がそれが七海ちゃんです!是非!という程私もそんなに見てはいないんですけどね〜。でもほんっとかわゆいですから。
 いつも褒めて頂いてそりゃもう嬉しいので今度レンさんのためにABC描きまする!*1フミの髪がまともなうちに(笑)

*1:…酔ってますから私。