病気

 女子が描きたい病気、というか、メイドが描きたい病気にかかってます。ウッカリ暇だったので白い紙に七海ちゃん*1を描きかけて「いやまて私ソレは犯罪」と己を押し留め、続いてウッカリ佐紀ちゃん*2を描きかけて「いやそれもちょっと確かに佐紀ちゃんは有能メイドっぽいけど!」と己に渇を入れた所です。…里沙ちゃん*3なら許されますか?


 つかここでそんなもん描いて晒そうもんなら皆さんドン引きな気がする。
 でも似合うよね皆!七海ちゃんにはロング、佐紀ちゃんにはミニ、里沙ちゃんは膝丈でヒトツ。…ロリコンもここまで来たか私。熱のせいにしても良いですか?

*1:テレビ戦士イチオシのカワイコちゃん。

*2:ベリーズ

*3:説明不要な娘。です。