やだー!

 トマゴトって四日まで?うわーマジで?そいや三ヶ月限定だったような気がする。早いよ早すぎるよ!毎日「終わっちゃやだ」メールをウェブに送るよ!


 てゆか寧ろガチバカの「ますvてご」に対抗してアキバの「かざvとま*1」とか開始したら如何でしょうかウェブ。まだまだイケるよ搾りたてフレッシュジュニア!*2(笑)
 ますvてごと言えばあの「ばっくなんばー」が非常にアホっぽくて大変愛らしゅうございます。一人がもうじき有名大学の学生になるとは思えないよね(笑)

*1:年功序列。いや、「かざvいく」ですか?いやもう表記はどーでもえーねん。風間さんと生田さんであればどないでもええねん!

*2:その昔ショークラのJrファイトにて風間さんと生田さんで結成された愛らしくもアホっぽいユニット。…でしたっけ?(笑)