CDTVさいこう!

女子が描きたい病なのにウッカリ

 何で私こんな時間まで起きてるんだろう。そりゃCDTVの徹平たんを見るため*1さぁ!
 常々WaTのお辞儀の長さが愛らしさの一つの要素だと思っているのですが、今回も深々とお辞儀をするWaTの二人にほわほわなりました。UNAJI!てっぺいたんのUNAJI!!!あーもーかわゆい!
 ですが曲紹介で衝撃のエロテイストを発揮。 
ウエンツ:「(小池の)キスしたくなる唇を是非ごらんいただこうと思います」
徹平ちゃん:「(はにかみ照れつつ)お願いしますv」
 何じゃそのグラビアアイドルとそのマネージャーみたいな紹介はぁ!!!!照れるな小池男だろゴルァ!!!


 WaTの行く末が心配です。なんかいろいろと。

*1:昼間寝すぎて眠れないんです。