コンサートバトン

 transparencyのfinalblue*1さんから頂きました。
 回答遅くなってしまってすみません〜。 


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
…叫べませんでした。チキンハートです。
逆に他の子だったらぎゃーぎゃー言えるみたいです。
なんていうの?本命には恥ずかしくていえない。きゃ☆
田口くんが近くに来たときに叫べたためしがありません。なんて言うのかしら、もうその麗しさに見蕩れて呼吸困難になるっていうの?
ちなみに河合に「ふみとーー!!!」と叫んだら近くにいた戸塚さんに怪訝そうな顔をされました。取って食いやしないっつーの(笑)


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方です。
うちわは一応ファンアピールといいますか、君のファンもいるんだよ!という主張のために持ちます。
ぺンライトは「ハルカナ約束」とか「ILikeIt」には必須アイテムです。会場が一体になるよ素敵だよキラキラ!邪魔なんだけど必須アイテム。魔法のスティックですよペンライト(本気)アレでジャニーズマジックにかかるの・:*:・°★,。・:*:・°
ステージの上の子たちに負けないようにキラキラしたい。
ハートのが2本とレインボー1本所持。何気に電池高いよね(笑)
あと双眼鏡も持つ。天井席だったらうちわ<双眼鏡です。見てもらいたいわけじゃないの見たいの!寧ろ見られなくてもいいの見つめて痛い。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
好きな子とか可愛い子だったら手を振ります。
事務所担ですから。
あと手を振られたら振る?(偉そう)


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
お金があったらいくらでも。って実際無いから言えるんだよね(笑)
つうか高値出すような馬鹿にチケを配当するんじゃない事務所!といつもプンプンです。そのチケ定価でくれよ!っていう。
でも高値になるということは人気があるということなのでその辺はちょっとうれしかったりする。矛盾?


5.コンサート中に泣いたことある?
舞台ならありますけどコンは無いですね。
楽しむのがコンサート!
神様コンの情熱の一夜はちょっと泣きそうになった。あの衣装のへんてこさに。


6.服は何系で行く?
何系…ですか私?(問いかけ)
綺麗系は似合わないので多分可愛い系だと思います。
その昔アニヲタだった時には服とか化粧には本当に無頓着で、大学生でノーメイクとか平気だったのに、ジャニヲタになってからは己のヲタ加減がやばいことに気づき、必死でメイク勉強したり服買ったりしましたね。つかそういうのが楽しくなった。でもどんなにがんばってもやつらの方が可愛いんだよね。なぁ安田に上田!(笑)
実はコンサートでは可愛い子ウォッチングも楽しかったりします。


そういえば前チャットで「誰担はこんなカンジ」という話題になりまして、「ヒョウ柄だと赤西担」だとか一時期は「バーバリーは亀担」とかあったなぁ。いや、それが真実かは分かりませんけど、結構な割合でヒョウ柄ナイスバディなお姉さんは赤西うちわ持ってたり赤西ポスター持ってたりしてたと思います。数年前の話ね。


7.うちわは買う派?つくる派?
向こうから見えそうだったら作る。ファンアピールですからね。
動物コン大阪ではウッカリ小山うちわ(自作)を持っていたことがあります秘密です。あの頃はやさぐれていたんです。だって田口くんパーマメッシュだったからついけーたんに浮気をしてしまったのです。ごめん田口!
作成歴は結構浅くて神様コンで田口を作ったのが初です。それから田口は何度か作り直して三回目かな。郁人のもちょっとシンプルすぎるので作り直したいなぁ。両方白地にピンク*2で「淳」「郁」だけですわ。これがアピれるコンサートに行きたいよ!
あとエイトが福岡に着たら「章大」うちわを作るよ!!!
それから王子、「斗真」うちわをふらせてください…頼むから!
物販も記念に買いますね。海賊では実は六枚買いをすればよかったなぁなと後から後悔しています。でも大阪でウッカリたっちゃん売り切れだったもんなー。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
一番は選べません。どれも素敵なコンサートでした。
敢えて選べと言うならば海賊かなー。好きすぎ。
でも神様コンはやっぱり別格になるのかな。本気で「最初で最初のコンサート」だと思って参戦しましたよ。
っつーかこの頃から「生田さんがゲストで来る回には入れない」というジンクスが出来ていた模様(笑)


9.変装はしてく派?しない派?
変装ってコスプレとかピカチュウとかのアレですか?
いやー若いっていいよね!


10.次に回す5人をどうぞ。
今頭が回らないのでとりあえずアンカーで。

*1:id:finalblue

*2:…。