アクセス

 昨日のアクセス数がいつもの3倍でございました。わーなんか嬉しい。きっとカツンデビュー関係で来て下さった*1んだと思うと嬉しいんです。何一つまともな祝いの言葉を書いていないような気もしますが、これでも本気のカツン担です。
 で、私もいつもより行動範囲広めでブログさんを回ったわけですが、他グループ担さんの祝いの言葉が本当に嬉しくて頬がゆるみっぱなし。いや、ほらカツンってアンチも多そうじゃないですか(笑)だからちょっと他担さんには評判悪いのかなーとかそういう心配をしていたんですが、思ったよりも無くて*2安心しました*3。ちょっとイカつい子達でたまにハメ外しすぎますが基本的には良い子達*4なのです。宜しくお願いします(深々)


 で、その中でも一番嬉かったのがカツンはもとよりカツン担に祝いの言葉を下さってる方が沢山いらしたことです。いやもうホント嬉しかった。恵まれすぎてるよカツン担。私たち幸せになります!(違う)

*1:無駄にエントリ上げすぎ。

*2:いやそりゃー色々意見ありますからね。

*3:本当のアンチさんはネタにもしないとは思うんですが(笑)

*4:…ちょっと欲目入ってますが(笑)