大好き

 私もー!(違う)
 トマゴトがあと4日しか無いなんて信じられない!無理!コレを見て幸せなまま眠りにつくのが日課なのに*1
 つか明日のWS貼ったほうがよいのかなーってやってくれるかなコレ………。殺陣な生田さんとお花(笑)なハセが見たい見たい見たい!!ハセ最高!赤坂兄さん宜しくお願いいたします(深々)生田さんが赤坂兄さんにお世話になるのは三回目になるのかしら*2

 さっき「終わっちゃやだ!」なメールをしたためてみました。書いた後「つうか何処のプレゼンかよ!」と思うほど仕事仕様な生田さん絶賛メールになっておりました。つか生田宛に届くのならば絵文字も使うけれどもさぁ(笑)

*1:たまに12時まで持たなくて朝見ますが。

*2:ママラブとWSS