5年ですか。

 てことは5年弱本気で田口くんを見ている*1わけだ。…よく飽きないなぁ私。
 アルバムの1曲目に「ハルカナ約束」とか持ってこられたら泣きそう。つーか今色々思い出して泣きそう。デビュー自体に重きを置いてなかったとは言え、やっぱりCDは単純に嬉しいですし、彼らの心情を思うと尚更*2。赤西さんの歌声がクリアな音で聞けるかと思うともうそれだけで呼吸困難に陥りそう。
 でもカツンはこうしてデビュー出来たことも含め、平坦では無かったけれどものすごーーく恵まれた環境にあったことは事実です。デビュー前から数字を出しているだけにこれからもすごーく大変だろうけど、ヲタは頑張って投資するので素敵な露出を宜しくお願いします王子!
 あとエイトも忘れちゃやだからね王子(笑)

*1:生田さんはもっと長いよ!!

*2:でも別口ではちょこっと微妙なのは仕方ないですよねー(笑)