乾杯!

 松潤のシスターリボン風味なスーツに乾杯!
 ではなく。いやそれもですけども。
 「えーアミーゴ一人でー?」とか思ってごめんなさい。「えーバックABCキスマイじゃないのー?」とか思ってごめんなさい。ものごっつセクスィーでした。流石です完敗。バックのお姉さん達がセクスィーでしたアレはABCキスマイじゃ無理だね!(…。)亀の画面左後ろボブで色白のお姉さんが分かりやすくかっこ良かった。タイプです(…。)なんだか亀たん、ありし日のジュリーを彷彿とさせたよ。
 でも一番萌えたのはそんな亀たんをじぃーっと見つめる背筋の伸びた田口くんです。…ああそうだねともだちぶだもんね(笑)


 そしてVENUSに「アイドルもファンも大変だなぁ」と人事のように思ってしまいました。
 しかしながら滝沢さんに弱々な松潤がちょっと面白かったり。いやーあの辺の人間関係も楽しいっすよね!


 で、AT-TUN は あ れ だ け で す か ?
 …いや、亀ちゃん的にはすげー楽しかったんだけどもね、何てゆーかさ…せめてVENUSをKAT-TUNのみバックにするとかさ…_| ̄|○


 とりあえず歌笑最終回には松潤の本気に皆が降参するといいと思います。やってやれ松本!