分かってるんだけど

 勝吾の前で「ヒーロー気取りで」とか言わないでぇぇぇええ!あのこリアルヒーローなんだからぁぁあぁああ(笑)
 そしてきっと三上氏と高橋氏のやりとり見て俺もあーいうのやりたいなぁあって思っているに1000000シンケン。相手はとーりでお願いね!(笑)
 いやーでもあそこいらへんのベテランのやりとりを目の前で見れるってのは相当勉強になるだろうなぁとなんか違う方面で考えてしまいますが、勝吾は今日もかわゆかったですね・:*:・°★,。・:*:・°そして雨に濡れる王子が素敵できゅんきゅんきました。ニラニラしちゃうよね・:*:・°★,。・:*:・°


 中身的には本当にイライラするので精神衛生上非常によろしくないんですが、三上氏のかっこよさについつい見てしまいます。やっぱあの人かっこいいよなぁぁああああ。