中毒

 本当にミュ曲の中毒性って半端無いよね…。今日も立海ファイナル曲が脳内ぐるんぐるんです。そんで脳内に切原元気と馬場塚が出てくるたびにかわいいぃいいぃ><ってなって*1、幸村神とユーキングが出てくるたびかっこいぃいいぃい><ってなって崩れ落ちたくなります。仕事中なのでしませんけども。
 相変わらず神の子〜デッドエンドへの流れが好きすぎるんですが、アレMD*2とかMP3プレイヤー*3とか携帯*4に入れると一旦途切れるんすよね…あれは繋がってこそだろぉおぉおおぉおおお!!!!

*1:最近ばばりょのせいで原作の手塚すら可愛く見える始末。

*2:車で聴く用。

*3:未だにあいぽっととかそういうのではないあたりが(笑)昔買ったあいりばーたんを愛用中。

*4:ヘッドホンで聴くとかなり高音質なんだけどこれ普通にスピーカーでも高音質になんないもんかなぁ。