ビジュボブラッシュDVD

 神!神すぎんだろ…!!!そもそも元気と勝吾とばばりょがDVDにいるだけで神だっていうのに対談相手がまた神でもう私を萌え殺す気だろビジュボ!好き!(…。)


元気×俊樹*1
 ・紙面では「俊樹」って呼んでるのにDVDでは「おまえ」とか「きみ」とか「増田さん」とかな元気。何?それヲタクに対するツンですか??それとも紙面がライターさんのサービス*2なんですか?(…。)
 ・個人的にはこの「カフェでまったり」感はあんまり好きではないんですが(笑)いや、男子にはわーぎゃー言ってて欲しいっていうか。またこの音楽がまったり感出してて若干イラってする(笑)
 ・私元気の脚のむっちり感が非常に大好き*3なので、ハーパンあざーーーす!です。ちなみに全体的な外見はもう俊樹が100%好み。あの脚の組み方とかたまらん好き。
 ・「なにを見つめるwwwばかなのかおまえはwww」っていう元気がもうたまらんかわいい。「ばかかおまえは」じゃなくて「ばかなのかおまえは」っていう言い回しがものすごいヲタクで元気っぽいとそこにハァハァします。そして見つめていたのに照れて笑っちゃう俊樹もたまらん可愛い。なんだこの可愛いの!
 ・壁に時計作りたいっていうアホなことを言う弟(俊樹)を「すげーどーでもいい」と言いながらも相手してあげてるおにいちゃん(元気)の図が!!!拗ねる弟が!!なんだこの兄弟。
 ・ちなみにケツがドナルドダックなのは寧ろ。
 ・私俊樹の切れ長の目がほんっとうに大好き!!!あの手の形の目に超弱いの。
 ・「待てwww撮ってくれwwww」かんわいいなぁぁぁあ!なんつーか元気の場合さぁ、しゃべり方がまぁヲタクっぽいんだけどね、男ヲタっぽくないっつーか女子中学生のボクっ娘*4に近い感じがするのは気のせいかしら。何?フィルターかかりすぎ?(笑)
 ・撮影してる元気の後ろではしゃぐ俊樹が年相応にやんちゃで大変かわいらしいです。そうだよね俊樹二十歳になったばっかりだよねぇぇええ*5
 ・「いざとなったら俺がガンダムにのるよ」…ほんとうにこのヲタクめ…!(ぎりぎり)
 ・並ぶと元気のガタイのよさっつーかなんつーか。まぁそこも可愛いんだけどね!
 ・トークをリードするお兄ちゃんとお兄ちゃんにうんうん頷く弟。なんだこの兄弟(二回目)
 ・しゃきしゃき話すお兄ちゃんとゆるーい弟。ああもう本当にかわいいなぁぁぁぁ!
 ・さみしくなる言う俊樹に「俺がいないから?」言う元気。お前どんだけだよ!
 ・この後買い物行ってご飯行こうよと誘う元気。いやだからカメラマンそこについていけよぉおおぉおおお!!!!
 ・正直グラビアとかどうでもいい*6ので素の元気と俊樹の会話を文字起こししてくださいライターさん。余所向きの対談とかじゃなくて内向きの会話が聞きたいの!ヲタク馬鹿なの!!!

 
王子×勝吾
 ・王子の短髪にも慣れはしたけどでも王子が短髪だと王子感が薄れるからあんまし好きじゃないのです。
 ・こうして見ると初代幸村と二代目幸村は目元が被るなぁ。要するに私好みってことです。他のところはあんまり被らないけど切れ長の目だけは被るっていうかでも幸村ってそんなキャラだっけか?
 ・勝吾はこういう撮影で若干かわいこぶるよね。そゆとこなに?けんけんさんリスペクトな感じ?(笑)
 ・元気の脛を見た後に勝吾の脛を見ると「剃れよ!」って思ってしまう。イカン、脛に毛の無い男子に慣れすぎてる己がいる…。
 ・しかしなんだな、元気といい勝吾といいなんで脛出した衣装なの?なに?やっぱりビジュボブラッシュ私にデレてる?(…。)
 ・ギターの話になって「れんさんに教えてもらって*7」的な発言してるんですけどその「れんさん」って八神じゃないよね?桐山だよね?????れんれんにギター教えてもらってる勝吾を妄想すると超萌えすぎて仕方が無い。
 ・なんか勝吾がすんごい王子との距離を測ってる感じがなんていうか新しいです(笑)勝吾は王子のこと絶対知ってたと思うんですけど、知ってるからこそどう接していいかわかんないっていう感じがする。でも王子は王子でいつものフリーダムさが無いから勝吾に気を使ってるのかなーっていう気も。なんだこの面白い2人は(笑)

 

ばっち×ばばりょ
 ・ばっちも大概細いと思うんだけど、ばばりょの細さは上を行くな…!2人の二の腕の細さには殺意すら抱くレベル。だがそこがいい。
 ・ただばばりょで大事なのは腰から下の下半身なのでそこが写ってないあたりは私へのデレが不完全です(偉そう)
 ・「いぇい!!!」「ついてこいよぉ!!!!」ばwwwwばwwwwりょwwww落ち着けばばりょwww
 ・相葉さんのめんどくさそうな目線にときめきます。
 ・「一年半前はもう、だいじょうぶかな?と」語る相葉さん。うんそうだねよくわかります超儚げで頼りない部長に存在感ありすぎる不二だったからね!!
 ・一時もじっとしてないばばりょ。つくづく製作側は本当によくこんなのを手塚に選んだよね…。ものすごい審美眼です流石です。
 ・本当に落ち着けばばりょwwwww
 ・信じられるか?ばばりょの方が年上なんだぜ……?
 ・「ばいばいっ!!!!!!」最後まで本当にばばりょクオリティがエクセレントすぎた。


 とりあえずここの三組が見れただけで大満足です。これからまったり(笑)他の子たち眺めます・:*:・°★,。・:*:・°

*1:元気が以下略。

*2:でも増田さんは名前だとしても大概「トシ」なので、わざわざ「俊樹」表記するってことは絶対元気がトシキ、って呼んでる気がするんだけどそんなことを悶々と考えちゃうヲタクきもいよね!

*3:好み、ではなく大好き。

*4:まぁ一人称俺だから俺っ娘?

*5:最近二十歳男子はまだまだまだまだかわいこちゃんという認識がものすごい。もとともと男は30から!とか言ってるけど最近の二十歳前後の男子のかわいさったら無いからね!

*6:いやよくはないけど。

*7:もらおう?もらって?