脳内検索

 あの後キルヒアイスが出来そうなイケメンを脳内検索したんですが、身長でふるいにかけると林野たけちゃんくらいしか残らないんですけれども!!いやでもたけちゃんだと高すぎるんだよなぁだってキルヒアイスは190センチなんだもの!
 ちなみに私下のエントリでとーりじゃラインハルト高すぎね?って言ってますけどそうでもなかった。寧ろラインハルトて180以上あったわ。なんだろうラインハルトは割りと普通身長なイメージがあるんだよな…なんでかな…。
 なので差が7センチがベストなわけで、合格ラインとしてまぁ4〜7センチとしてふるいにかけると「けんと・兼ちゃん・寿里さん・りゅーこ・ゆーいち*1」くらいしか残んない。ただ兼ちゃんと寿里さんとりゅーこはちょっとガタイが良すぎる。いやあくまでも個人的イメージなんだけどキルヒアイスはすらっとしていてほしいの><
 あと、190弱の子で、出そうと思えばしろたんとかいるんだけどあんな有名どころ出るわけが無いじゃないか(笑)同様に岡田のまーくんも個人的にかなり理想なんだけどメジャーすぎるしなぁぁぁあ。


 まぁここはきっと誰だそれは的な子がきそうではありますが。なんていうか、テニスの原作ヲタさんってこういう気持ちだったのかなってちょっと思った…(笑)

*1:ぴゅあ