泡ふきそう

英伝舞台化を聞いた時には所詮原作ヲタなのでラインハルトが出来る日本人なんているわけないじゃないか!とか思ってたんですけども。


まさかここ来るとは思わなかったよね。うわーやべぇ見に行きてえぇええ!!


しかしとーりだと身長高すぎないか?キルヒアイスはもっとあるんだぞ?誰がやんの?でかいのと美形なのは必須だぜ?みたいな。そんなの今のゴセイブルーくらいじゃん!(笑)でもけんととでもそんなに差は無かろうしなぁ。
あとロイもハルよりは高いイメージがあるわ。まあこっちはともかくキルヒには私ハルより厳しいので納得行くキャスティングをお願いしたいです。ってただの原作厨だな(笑)


つかこの一報を聞いてから仕事が全く手につきません。今日珍しくユルい日だから尚更。脳内でとーり中心にキャスティングして今ちょっとトリップしました。寧ろ帝国軍服なとーりを妄想して一人でうわぁああああってなってました。早く他のイケメン情報カム!