拍手レスです。

 とまたんのドラマもやっほいしてるんですが、どこいらへんにわっしょいしてるかというと、クドカン×べいべ、ってことで好みの匂いしかしないってところだよね!!!!昨今のとまたんの出るものの題材がさほど私好みでなかった*1ことを思うと製作段階でわっしょいできるよね!
 そんなテンションで拍手レスです。



 18日20時台の方>
 情報ありがとうございますー!翔太くんありがとう…!と画面の前で萌え泣きました。ほんとに元気は己のブログをどうにか(笑)とか思いもするんですが、まぁそこが可愛いんですけどね(馬鹿)


 まめさん>
 イケメン達の交流は時にこっちの斜め上を行きますよね…まさか今の時点でダブル圭ちゃんのツーショが見れるとは誰が思っただろうか、いや思うわけが無い、みたいな。勝吾ならともかく圭ちゃん(相馬)が初対面でそんなに打ち解けるだなんて!おそるべし圭ちゃん!(細貝)っていう。まぁ一番恐るべしなのは2人の交流をきゃっきゃして見てるんだろう勝吾ですけどね!きぃ!あいつ可愛い!(…。)
 とまたんもドラマ決まりましたし今からはとまたんの口から今以上にべいべの名前が沢山聞けるわけですよねきゃっきゃうふふしちゃいますね・:*:・°★,。・:*:・°つか先輩×とまたんは私の大好物なので漏れなくうひょうひょしますけど、トキオ兄貴×とまたんは格別ですもんね!

*1:シーサイドはその中では多分好みな方かもしれない。いやまだ見て無いけど。