拍手レスです

 いやー下の件は拍手で教えていただいたんですけども、その後あわあわして仕事が手につかなかったです。いやだって予想の斜め下すぎんだろ…(笑)


 志穂さん>
 ちなみに私も志穂さんの神戸レポ見てニラニラしてました!楽しみにしてたと言って下さって超嬉しいです☆
 馬場はほんとにありがとう馬場!ですよねぇぇぇええ!!小野田くんもちょうちょう好きですけども、やっぱり熟成された柳生(笑)は格別ですもんねえぇぇえ!
 てかヒデ本当に酷いですね!(笑顔)アレ私うっとりしていいか笑っていいかわかんなかったんですけどでもうっとりしてました。破廉恥最高・:*:・°★,。・:*:・°
 元気に対しては読み返してうわーい私きもいと思うんですけどそんな自分が嫌いじゃないあたりさらにきもいですね!(笑)
 あとひろみたん情報あざーーーーす!いやもう本当にびっくりしました!!!!!!とーりの時よりびっくりしたかもしれません。びっくりというか、なんていうか、無いですよね…どうですかひろみたんキルヒは志穂さん的にどうですかああぁぁぁああ!いや、あれが銀英伝ではなくてキルヒではなくて軍隊ものの軍服もののさらに日本軍のさらに白軍服とかの大将に遣える副官とかだったりしたら諸手を挙げてヒャッハーーーー!!!!てなるんですけど如何せん帝国軍ですよ赤毛ののっぽさんですよもうどうしたらいいんですか……(笑)でも帝国軍服を着るひろみたんはちょっと、いやかなり楽しいので行きたい気満々です。つかここで他キャストへのハードルがぐんと下がりました(笑)