楽しみすぎて禿げそうです

 八剣伝でのばばりょの役がばっちをアニキと慕う子分*1で元気いっぱいな子だということで妄想で死にそうです。だってめちゃめちゃ元気なばばりょ=きゃっきゃするばばりょ、ってことでしょう???そんなの可愛いに決まってるじゃないかあぁあぁあああ!!!!周りがドン引きするくらいのあのウザいテンションできゃっきゃしてるといい。ばっちも元気も苦笑いしてたあのテンションでとたにーもドン引きだネ☆ああもうばばりょ可愛いぜばばりょ・:*:・°★,。・:*:・°

 
 私6月が終わったら屍になっている気がする。私にしては珍しく2月から一ヶ月に1回は何かあってたからなぁ。7月は今のところ予定を入れない予定だし、7月が乗り切れるかスゲー不安です。
 とりあえず夏はプレゾンに行く気満々なので頑張るけれども!!!

*1:ビジュボでは義兄弟とか言ってませんでしたっけか。つか年下のばっちが兄貴かよまぁそうだろうけど(笑)