もしかして

 今日は朝もんのすごくだるだるで、朝一仕事こなそうと早く起きたというのに何もする気が起きず、ぼへらーっとこないだ来たシンケン十一巻を眺めてたらやっぱり泣きそうになったわけです。でもそのおかげで今日一日はなんとかこなせたわけですが。
 そんでこないだBSの特撮ソング特集を見てからというもの、特撮テーマソング集を聞きたくて聞きたくてしょうがなくて近くのツタヤに行ったんですが、目当ての特集CDが置いてなかったのでしょんぼりしていた時にJAM PROJECTのベストを見つけたので借りてきました。
 SKILL大好きだけどちゃんと聞いてないなぁと思って。そんで車の中で聞きながら爆唱しながら帰ってきました。いやもうほんとにこれだいっすき!MottoMotto!!!!!!!

 実際今仕事で常に戦っているような精神状態に置かれているので仕事中は大体ハイテンションなんだけど、そのテンションが切れたらものすごい疲労がどっと押し寄せるんだ…ってなんなのこの無我の境地(まがお)
 つかもしかして疲れてる時に癒しを求めてこの手のバトルソングを聞くって肉体的にはどうなんだろう。