なんという俺得

 

 本当に雑誌が私にデレすぎてて辛い。こんなん表紙にもってこられたら買わないわけにはいかんだろう!!しかも裏表紙はドーリなんだぜ買わない選択肢なんてゼロだろう!!!!
 中身なんですが、勝吾と圭ちゃんの対談が萌えすぎて呼吸困難になりそうでした。うわぁんやっぱり私勝吾に対してドSな圭ちゃんがだいすき!!!!
 そしてサインネタで、シンケン始まった時にファミレスでとーりと勝吾が2人で一緒に考えたっていうのがもうほほえましすぎて可愛すぎてもだんもだんします。かわいすぎんだろこんちくしょう…!!!



 あと元気のラジオに馬場がゲストってそれまたどんな俺得!!ともだんもだんしました。つか元気のラジオはたまにしか聞かない*1んですけど、馬場が出るとなって聞かない理由が無い!でも私明日仕事終わったら即効福岡*2予定!さぁどうする!行く前にさくっと聞ければ聞きたいなぁ。ミュの話は期待しないで待つことにします(笑)収録いつかもわかんないしねー。こないだのはまだドリライ前だと思われるし。


 それからそれから歴代リョーマのあんあんですって…!あんあんが一体どこいらへんの読者層を狙っているのかいまいちわかりませんが(笑)これまたニラニラ待つことにします。


 いやしっかし何のヲタクになっても紙媒体の呪縛からは逃れられないのだな…ヲタクは紙が大好きだよね!!!

*1:たまにディープすぎてついていけないのと物理的な時間と精神的な余裕の無さ故。でも聞いたらかんわいいぃいいぃい!ってなりますけども!

*2:別件で行きますがあわよくばシーサイドモーテルとトリロジー通を見る。予定。