かんわいいぃいい!

 http://www.juscli.com/

 元気のラジオに馬場がゲストだよーー!この馬鹿兄弟大好き!ちなみに兄が馬場で弟が元気です。間違ってないよね?
 馬場は「馬場さん」でばばりょは「馬場ちゃん」な元気が可愛すぎて非常にもだもだします。馬場年下なのに!ばばりょ年上なのに!でも分かる!分かるよ元気!!!!そんで馬場は元気のこと「元気」だしね!ああもう元気可愛いな(着地点はいつもここです。)


 つか馬場の美声は非常にうっとりするんですけれども、元気が「これ完全に(俺が)ばばとーるファンだわ」とか言われるとジェラシーでキィ!ってなるんだけれども!!!キィ!!!
 そんな馬場さんと長いよねーという元気ですけれども、そういえば本当に一緒によく仕事してるよねー。テニスだけじゃなくて代官山もちなみに個人的にテニス以外ではコレがかなりヒットでした。いやー酷かった(笑)

羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」

羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」