カオス

ちょ、オーベルがヒロて…!意味がわからない。ひろみたんがキルヒなことといい、何?何の冗談?
いや、オーベルと言えば美声の君*1だけど、美声の質が違うわ!(笑)
いや声はともかくとして、ほんとにこれ誰がキャスティングしたの誰だよ……おまえ銀英伝読んだことねーだろ………。


勿論ヒロも好きだけど確実にオーベルでは無いと思います。すんすん。まぁ化けてくれればそれでいいんだけどどうだろう。特にひろみたんの場合、顔や髪はメイクでなんとかなるけど、身長はどうにもならないんだぜ?

あと、とーりが主演である限り歌ったりはしない気がするのですが、ヒロに歌わせないでどーすんだよって気もするし。



いやしかし双璧の発表こえーよ………。

*1:CVが塩沢さんだったから。