よぼよぼですが。

 いつもの如くよぼよぼの体で、でも脳内はめっきり元気で朝運転しながらですてぃにー歌ってたら(…。)また泣けてきて朝から化粧ぼろっぼろでした。ホントに馬鹿じゃないの。
 で、頑張ってスイッチ切り替えてミュのことを脳内から追いやって職場に行ったらば、お花もらったからもってきましたーって貰った花が赤い薔薇で。その時は薔薇だうわーーいっていそいそと水場に生けに行ったらふと「赤い薔薇…白石…!!!」と白石を思い出し、思いっきりミュに引き戻されました。同時に破廉恥ヒデ白石*1が浮かんでもううわぁぁぁああってなるわけですよ。折角仕事モードだったのに!ヒデのばかぁ!!!


 そんなこんなで、未だに終わった実感が沸かないです。神がまだ立海ジャージを羽織れる気がしてるって書いててそこぶわーーってきました。着れる、じゃないんだよね羽織れる、なんだよ。幸村はそうなんだよね。ああもうやっぱり増田トシは神!!!!
 他にも各キャストのブログ読んでもうだくだくですよ。テニミュの凄い所はいつも言ってるけど、キャストがミュ愛に溢れているところだよなぁと思います。あのこたち見てる私達以上にテニミュのこと大好きだと思います。だからあんなきらっきらしてステージ上に立ってたんじゃないかな。そして各学校が各々が「俺達が一番!」って思ってるところ。そゆとこ大好き。
 帰ったら立海への愛を叫ぶエントリを書くんだから!と意気込んでたんですが、ちょっと無理そうなので仮眠とります。起きれるかな…。 っていうかまだ仕事もあるんだがな…。

*1:上着めくってジャージのハーパンに薔薇挿してるヒデは確実に破廉恥さんです。ちなみに私が見た四回中3回がヒデだったのでヒデの印象が非常に強いっていうか。