もうなんていうか

 暫くはミュのことしか言わない気がする。一番やりたいことはキャストへの愛を叫ぶ行為なんだけど本当に収集がつかないので週末ゆっくり綴りたいと思います。とりあえずばばりょがドリライ楽についてのエントリを上げてからでいいよね(笑)
 今日は朝DVDのバクステを見ながら英気を養いました。とりあえず箇条書きで萌えたい。



 ・「ぜったいに!りっかいには!まけません!!!!」「ってリュウがゆってた!」だめだ、ばばりょが可愛すぎる…!
 ・「立海初日!」「初日初めてです!」そうだよなぁ前回はあたり前だけど元気だったもんねー。
 ・「幸村としての強さを前面に見せて」だめだ、神が神クオリティすぎる…!
 ・「東京初日でーす!」で円陣なのに脚ばったばたしてきゃっきゃしてるリューキは本当に可愛いなぁぁぁぁ!
 ・壁に張り付いて落ち着いている大人三人。ライバルズが馬鹿っていうより、ユーキングがばか、なんだと思います☆
 ・ばばりょに超顔を近づけられるハルにジェラシー。あの可愛い馬場塚をあんなゼロ距離でがん見できるとか羨ましいなハル!!
 ・リューキと和田きゅん。ねぇなにこの可愛いミニマムズ。多分年齢は大分離れてる気がするんだけど全然そんな感じしないんだが和田きゅん。
 ・けんぬに対して「弟って言っちゃえよ」っておっきーに言うよう唆す神が神すぎる瞬間その二。恐ろしいよ増田最高だよ増田大好きだよ増田。
 ・「しってます〜ぅ?」ちょ、ばwwwwwwwばwwwwwwwwどう見てもただの馬場です。
 ・テニミュ式成人式。今回は立海の2人だったんだね…ってまてそこそうかタメか…!
 ・てか元気も「むりむり><」ってなってたけどミツも「えっとなんだっけ?」とか言ってあわあわなって先輩達に止められる。なんだこの可愛い物体!てかサポキャスは三人とも同じくらいの身長だねー可愛いねぇぇぇえ。
 ・広島公演でしれっといる元気。ダブル赤也可愛すぎるんだけど一体。寧ろカメラに気付いてミツの肩をがって掴んでカメラに向けさせる先輩元気がもうたまらん可愛い。
 ・ミツ号泣ぅうぅううぅうぅう!!!かわいいぃいいいいぃい!で、案の定おっきー号泣。それをぺいってはたくガウチが超おにいたん。
 ・「ここは」「ふくおか!!!」ばばりょのクオリティがえくせれんとすぎる。
 ・「見てる人にも緊張移れ〜」ってもう元気可愛いぃいぃいぃ><
 ・挨拶のあときんちょうした〜!みたいな感じでへたれてガウチとおっきーに支えられる元気がもうホントに以下略。
 ・福岡公演、寿里さんの「くおりてぃは?」に対する「えくせれーーん!」の元気が本当にみらくるきゅーと。ひざをちょいと曲げて両手でガッツポーズとか!あれ私見たんだよね?見たんだよね?おかしいな、可愛すぎて記憶から飛んでたのかな(…。)
 ・仙台公演の青学でっえんのポニテな神が寧ろサムライでかっこいいです。
 ・たいいくずわりするガウチと元気の可愛いことといったら!!!
 ・マッチポイントをバクステでしゃかりきで踊るハルが可愛すぎてもうたまらない。
 ・「仙台のみなさん!僕はこんなにおおきくなりました!」とかキャストに向かって「牛タンは、食べましたか??」ってもうリューキかわゆぅぅうぅう!!!
 ・なんだろう、ばばりょのバクステ映像って大概つじもっちゃんと一緒だよね…。
 ・「♪きょーーはたんじょーーーび〜だーれーーのたんじょーおーび〜」「♪いっこー!おっきー!三日後まっすー!」これ考えたの誰だ!天才すぎんだろぃ!!!!!今回のMVPです。大爆笑後大変萌えました。おまえらかわいすぎる。そして案の定おっきー号泣。かわいいぜ。あと歌中「サプライズに参加させてもらえてなかった」とか思ってたまっすーがたまらん萌える。見直すとまっすーキョドってて大変かわゆすです。てか逃げようとしてる?(笑)
 ・和田きゅん楽日にてげんきとりゅーきでのミニコントが可愛すぎてたまらん。げんきとりゅーき!ふたりはぷりky…すんません。それにしても元気りゅーき和田きゅんのミニサイズ3匹がでっかい皆の前に出てミニコントするんだぜ?可愛すぎないか?
 ・立海で円陣を組む時の元気のバックスタイルがなんていうか…ぼりゅーみー・:*:・°★,。・:*:・°
 ・小野田のりゅーちゃんの楽に号泣するおっきー。やっぱりか(笑)
 ・「明日からは2006年から熟成された柳生ヒロシが」って、小野田最高だよ小野田!!!
 ・卒業証書は楽前に渡されたんですねー。青学の部長とゴールデンがかわいすぎるんだぜ!
 ・馬場元気のコントも相変わらずだwwwそれを見てるミツと和田きゅんも可愛いぜ!つか馬場元気は本当にばかだなwww
 ・あれ?このみてんてー、ばばりょのことばばりょって呼んでる?やっぱばばりょって公式なん?


 いやあやっぱりミュのバクステはたまらんなぁああああ!
 さて次は本編だぜ。でも本編見るのもったいないんだよなぁぁああ。じわじわ見ます。