もうトリケーでお願いしたい。

 圭ちゃん(相馬)と圭ちゃん(細貝)のツーショットきたぁぁぁぁぁぁ!!!と大興奮していたのにそんな圭ちゃん(細貝)の方からは圭ちゃん(南)の話題が!!圭ちゃんできるこ!!!


 もういっそダブルけーちゃんで終わらせないでトリプルになっちゃうといい。もうKKKと書いてトリプルケー略してトリケーとかでユニットでも組んじゃうといい。細貝に親近感を覚えるならきっと南にも親近感を覚えている気がするので今度は南と相馬で是非。寧ろトリケーで是非。でもとりあえずその場に勝吾がいたら相馬も細貝も圭ちゃんなのできっと困るね!でもその困ってる勝吾を妄想するのも楽しいのでそれはそれで。


 勝吾といえばですよ。あにばーさりーってやっぱあれっすか。「♪きみをあいしーてーるぅうう」の方っすかね(笑)