ありがとう

まだ頭がふわっふわしてますが、本当に本当に幸せな空間でした横アリ。
元気がとにかく楽しそうできゃっきゃしててはしゃいでてそれを見るだけで幸せでした。好きな子が楽しそうに生き生きとしててそれがクオリティ高いと本当にヲタク本望です、みたいな。
勿論立海メンツ始め皆かわゆいんだけど、私はやっぱり元気赤也が死ぬほど好きなんだとしみじみ思いました。でもミツもちょうかわゆかったんだよ(笑)
そこいらへんはまた書けたら書きますけどとにかくとにかく楽しくて幸せでまさにドリームライブでした。
もうおまえら全員ぷりちーでぴゅあぴゅあなぷりきゅあだよ!(笑)

みたいなことをホテルで話しててこんな時間です。馬鹿じゃないのわたしたち(笑)