楽しかった!

カツン福岡楽しかったです。いやぁなんかウッカリ神席で私GJ!っていう。そんな素敵席を寄越しやがったくせにしかもめっちゃ田口が止まる席なのにしかもこっち向いてんのに田口全然見やしなかったけどねどんだけツンデレツンなのかといやいつものことですが(笑)そんな中亀たんは流石目があったと思わせるナンバーワンです優しいよ亀たん。ちゃんとこんな無節操ヲタにも手を振り返してくれました。
神席すぎて記憶が飛んでますが、五関先輩と玉ちゃんが妙に仲良くてほわほわしました。いつだったかセンターステージで玉ちゃんが目に何か入ったらしく、それを先輩に「何か入ってない?みてみて〜」ってしてて超かわゆかった!超かわゆかった!あとちょこちょこ笑いあっててかわゆかった!
あ、Fヶ谷はまた私の心のデスノートに以下略。畜生………!(ぎりぎり)
ちなみに郁人は田口同様見やしませんが、戸塚と塚たんが相変わらず超優しくかまってくれたし先輩も微笑んで下さったので(妄想乙)ヲタ満足です。つか郁人が短髪だっただけで満足。つか郁人はやっぱり短髪がいいよ。
席的に惜しかったのは機材で牧野の顔が全然見えなかったとこです。いやドラムだから見えないとずっと見えないんだよね…。亮太が相変わらず美形だよねえとうっとりしたり力也かっこいいよ力也、ってなったり。
書ききれないな流石に。帰って余裕があったらいろいろ書きたいなー。


とりあえずまだまだカツン担はやめられないみたいです。田口はあんな衣装(笑)でもやっぱ好きだし亀たんは相変わらずヲタに優しいし、たっちゃんかわいくてたまらんし、じんじんの声にはうっとりだし、ゆうたんに癒されるし、田口と戯れるこきたんに酷い萌えを感じるし。
そんでGOLDとかTEN-Gとかももう懐かしくて大好きでテンションアガるアガる。てか天狗の時回りのテンションと明らかに違う己のテンションがキモかった(笑)間違えてんのはカメラ割ー!だいっすき!天狗だいっすき!
あとじんじんソロにいたのアレ田口ですよね?なんかえびまいにしちゃでけえのがいるな、と(笑)

ホントに行って良かった。明日も入りたいようと思いながら帰ります(笑)


一緒に入って下さったIさんもいろいろ迷惑かけてすみませんでしたあざーした!とりあえずFヶ谷は心の以下略(笑)また福岡行った際には遊んでください〜。


あとあと終演後にfmさんがお付き合いして下さって美味しいビールが呑めました☆時間はあんま無かったんですが、いろいろ話が出来てスゲー楽しかったです。また是非今度はガッツリ時間作ってちゃんとしたとこで呑みたいです(笑)


んで今は電車に揺られてます。着くのは明朝!さー羊聞きながら寝よう。(…。)