おやすみなさい

 羊聞きながら電車に揺られてますがちっとも眠れません(笑)興奮してんのかなまだ。
 つーか何回か聞いたらちょっと慣れたけど、うとうとし始めたらあの柳生サービスプレイな台詞とか切原サービスプレイな台詞が聞こえてきて目が冴えます困るです(笑)
 そいやこれに今後羊を出して欲しい人は誰ですか的アンケートハガキがあったんですが、真っ先に思ったのは手塚大ちゃんと忍足工さんです。ハァハァしすぎてぜってぇ寝れねぇけど(笑)あとはツンデレ王子ドーリと癒しの圭ちゃんとかとか!圭ちゃんの声ならハァハァしつつも眠れる気がする。相葉さんのキラキラヴォイスもイイなぁ☆あと学さんの超エロスヴォイスも素敵だよね!とりあえず全員書いて送ろう(笑)


 てゆか寝ないとキツイのにー(笑)