はなまるなんて

 見れません田舎者ですどうもー。つかとまたんは圭くんのことを呼び捨てなのですよねうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°とタメのわんこズ*1仲良しっぷりに脳がトリップしそうです。
 そんでポパイをやっと買いました。いや、最近本屋に行けてなくて見れてすらいなかったんですが、アレだね、表紙の名前でうっとりすんね!(…。)
 中身としたはこんな真夏になにを暑っ苦しい格好させてんだろう…とは思いましたが、全体的に季節感無視な雑誌ですね。あとモデルの一人が見た顔だなぁと思ったらケビンでした(笑)そして折角同じ雑誌なんだから一緒に写せよばーか!と思いながら眺めてテキスト読んで前言撤回。寧ろ平身低頭謝ります。ジャンピング土下座も辞さない覚悟で謝ります。一緒に撮ってるより萌えるがな!!!ありがとう!ありがとうPOPEYE!!
 映画やりたいと言ってるとまたんですが、ヲタもあのでっかいスクリーンで是非とまたんが拝みたいです。いやもうなんか今の勢いならぜんっぜん高望みじゃないと思うので声を大にして言いたいです。三谷さんお願いしまーーーす!(言霊) 

*1:さんちゃんねる以来圭くん=わんこ。