このやろ…ッ!!

 一通りポパイ眺めてさーてイケメンブログでもチェキるかーと一通り巡って、瀬戸ちょたろ*1のブログに行ったら飲んでた茶を吹きそうになりました。けんけんと……!!!!
 てゆーか貴様どんだけリアルチョタなのかと。どんだけ宍戸先輩好きなのかと。どんだけ自慢したいのかと。
 そんでその後けんけんブログに行って今度は変な声でました。けんけんまで……ッ!!ってゆーかちゃんと初代ちょたろの事も書いてくれるとか、けんけんはどんだけオトコマエなのかと。なんか今度の氷帝戦見たら私絶対けんけんに堕ちる気がするよどうしよう困る。つーかダブルスって片方好きになったら転げ落ちるようにもう片方も好きになってしまうものなんだね…ホント困るよねコンビって。


 あーもう氷帝D1が楽しみで死にそう!
 その前に氷帝メンツブログをイケメンアンテナに入れなくちゃ(笑)

*1:彼のことも何て呼ぼうか模索中。