今日のアメスタは

 直前に圭ちゃんいないよーって知ってちょ、だいじょうぶ???だって武田はもとより王子は来れないって書いてあったし馬場もムリそうなカンジでそんできっとひろみたんもドラマ忙しそうだし、となるとゆーいちとたっくんだけとかなんのだいじょうぶ?って思ってたら案の定ゆーいちとたっくんだけでした。がんばれゆーいち!と思いつつ視聴がいつもよりユルくてごめん(笑)
 でもピュアボの先輩のくせにいっぱいいっぱいなゆーいちと後輩なのに余裕感かましてるたっくんのツインタワーは見てて面白かったです。やっぱりゆーいちはドMだと思うよ。


 てゆーかとりあえず乾汁が分からないたっくんはませー先輩を訪問してテニプリレクチャーを受けるように。てかこれゆーいちは分かってたんだっけ?流し聞きだったからイマイチ覚えてないや(笑)