相変わらず

 冷静には見れませんどうも盲目担です(真顔)
 いやもうハァハァ言うてるとまたんにヲタはハァハァ、的なね。苦しむとまたんが絶品なのでもっと直人は苦しむといい、と悪魔のようなことを考えてしまいます。てへ☆
 でもでも最初は萌えメール交し合いながら見てたけど途中からガッツリ画面に食いついてしまいました。悪魔なおーちゃんかっこいぃいいぃい><
 でもクマ*1は死ぬの早すぎるよ…おうおう。でもとまたんた水も滴るどセクシー*2でヲタはやっぱりハァハァでした。次回から雨に濡れる直人のシーンをサービスカットで必須にするといい。
 いやしかし何回見てもあのOPは神です。直人がタロットに阻まれるカットがすんげぇ好きです。

*1:いやだから違うから。

*2:リスペクトVS。