俺のメガネは見逃さない!

 DVDでマヤマのメガネをやっと全部見ました。もぉおおぉ真山!好き!(…。)真山っていうか、真山の格好をした理ちゃんが頭の先から爪の先までビジュアルが200%私好みで困るです。つか金田一とかLとかいろいろキャラ違いすぎるよ真山素敵だよ真山。そんなわけでハチクロファイブ勢ぞろいなDVD特典の真山のメガネ感想を。っていうかやっぱりたけもとーまは最強にきゃわゆい萌えキャラだと思う。



 ・メガネ自体は後半使ってたこういうスマートなやつのが好きかも。フレームが細いの。どっちも好きだけど!
 ・「はぐちゃん…」たけもとーまキターーーー!!!
 ・「断固阻止!」いやだから真山、キャラ…(笑)
 ・「ムリです」「うん、俺も知らん!」のアタリの竹本と真山の掛け合いがだいっすき。いいなぁコメディだなぁ。
 ・「俺のメガネは見逃さない(きらりーん)」「俺一回これ聞いてみたかったんですよぉお」…そうだよね、事務所がJってだけでスピンオフ関係出られないんだもんなあぁぁあ。でも出られなかったお陰でこんなきゃわゆいとまたんも見れたんだけど(笑)
 ・「だめだぁあぁあッ!」最近暗い熱血とまたんばっかり見てるからこんなコメディなとまたんがかわゆくてならない。いや、どっちも可愛いんだけど。
 ・「ローマイヤ像?」揃って小首をかしげるところがもうもうもうかわゆくてかわゆくて!!
 ・「なんか、泣きそうになりました」わたしも!私も…!ハチクロファイブばんざい……ッ!!
 ・「だーーー!」きょとーんとしてるはぐはぐりこたんがかわゆくてもだもだします。かわいいよかわいいよりこたん。
 ・「わかば荘よ、永遠に…」「おいっ(べしッ)」モノローグを竹本でシメようとすると真山にはたかれる。あっはっは!
 ・真「俺のメガネは、どんなことも」竹「ミノガサナーイ!」真「おまっでしゃばってんじゃない!」いやぁあぁあ可愛いいぃいぃ!!やりなおそうとすると今度は森田先輩が「ミノガサナーイ!!」ていやぁあぁあ!!!!もうここいらへんでハチクロっていうよりもうすんげぇ素です。素すぎる(笑)完全にとまたんから皆に素のスイッチ入ったよね!!それから真山のモノマネするとまたんとか竹本のモノマネするナリナリとかもうほんっときゃわゆくてもだもだもだもだしました。ハチクロファイブだいすっき!!
 

 今からまた実家に戻るので座談会他はまた今度。あーもう真山好き!たけもとーまもだいすっき!ハチクロファイブは永遠に!