皆頑張ってるんだよね。

 れんれんブログにも隠し撮りされた上でメールに添付されたおやすみれんれんの画像があったりするわけですが、そんなれんれんがゆっきーブログにもいたりして、ウッカリ「ちょ、ゆっきーひどいわ元気も入れて!」って思いました。王子も近くにいたんなら一緒に写メぐらい撮ってくれよ、みたいな。そいや他メンブログで元気の写真てあんま見ない気がするんだけどなにか大人の事情とかあったりするのかしら。つか本人のブログにもあんま自分の写真載せてくれない気もするけど。基本プラモ?みたいな(笑)
 ブログのツーショは萌えの着火剤なのでみんなどんどんツーショを披露するといいのに。まぁけんけんと瀬戸ちょたはちょ、おまえら!とか思ったけども(笑)
 あとあとませーと加藤の一緒のお仕事はぐっかむですかぐっかむですかそれともぐっかむですか(…。)そんでませーブログの風鈴は昼間は全然いいんだけどこんな真夜中に聞くとびくってするのでちょっと困る(笑)


 いやーしかし追いたいイケメンが多すぎてなかなか追いつけません。でも楽しい!