で。

 なんでしろたんたけるんはとまたんとぴーちゃんのようなマネをしてるんですか?(真顔)
 しかしアレだな、こんな時ネット上に画像上げていい事務所っていいよなぁあぁあって思う(笑)まぁNGなのJ事務所くらいなんでしょうけれどもー。
 いやそれにしてもたけるかわゆすぅううぅう!!!そして恐ろしい子!!!!!これ見てヲタがハァーーン!ってなるの知っててあげてんだぜたけるんは!(妄想です)恐ろしい子!!!!
 でもこんなことされるとしろたんを再びエネミーとして認識しなきゃいけなくなるよ?(笑)いや、しろたんは藤ヶ谷レベルでエネミー認識*1で、でもそれが最近手塚と新庄効果で仕方ねぇなぁ許してやんよレベル*2まで行ったのにやっぱりエネミー!!!とか思っちゃうっていう。でもきっとこれをしたのがしろたんではなくすんじだったら寧ろすんじとたけるかわゆすぅうぅうう!!って言っちゃう己が容易に想像できて嫌です。何が違うって…何だろうね(笑)
 そうそうるきずのパーフェクトブックを本屋で見かけて表紙の下の方にあるおやすみすんじを見てレジに行きかけました。…あああ欲しいアレ欲しい…!!!(じたじた)野口は超えてたけどぐっかむより全然安いよなぁ…明日買っちゃおうっかなー…。

*1:私好みのイケメンといちゃいちゃしてっから!!

*2:偉そうにも程が。