耐えられない…!

 四つの嘘にひろみたんキターーー!
 二枚目は認めるけど垢抜けてるかどうかはちょっと肯定しないよ私は(笑)
 いきなり雨降りでシャワー浴びてってもうどんだけ仕組まれてんですかもう。っていうかドロドロなんだけどカラカラしてんなぁ不思議なドラマだ。
 よくわかんないけどでもなんかひろみたんにもしかしたら濡れ場とかあったりしちゃうのかしらとか想像するだけで耐えられない。っていうか妄想が得意なヲタでもちょっと想像ムリだよあっはっは!(笑)うわーもうほんっとどうしていいか分からない。いやなんか色々既に耐えられません…_| ̄|◯のほほんとしてるあのお家のおとーさんないっけいさんが実は私の癒しです(笑)

 
 ちなみにコッソリ勝地くんにトキメいたのは秘密だよ!!