どうにもこうにも

 最近ジャージで通勤してます。だってもう一日中ジャージなんだもん。もう着替えるのめんどくさいもん。テーマソングは♪揺れるジャージ〜俺達の鎧♪です暑さで体がヒートアップですどうもいちごろです。寧ろ履いてるのはシューズではなく草鞋ちっくなビーサンですけども。てか何の職種なんだろうな私はって最近ちょっと思う(笑)
 そんな感じで肉体労働期間な今ですが、今日は久しぶりにアメスタ見れません。こんなよぼよぼの身体でこれから数時間運転して果たして無事でいられるのか謎ですが、とりあえず魔王までには辿りつきたい。てゆか最近よぼよぼすぎて手ブロぜんっぜんやれてないんだよなぁああぁあ!ストレス溜まる!!!
 とりあえずイケメンブログだけチェキらせて!!とさくっと見てみました。ここんとここれもまともにチェキれてませんですよ。


・武田:おとーやんCDやほーーーい!名護さんとおとーやんのはCD欲しいなぁああと思ってます。おとーやんがセクシーなCD、買いでしょそりゃ!あとあの松田氏とのやりとりを見て「おまえらもか!!!」と思った人はれいじゅあはーん!仲いいなおまえら!てゆかここ最近でこういう奴ら見すぎてます。しかしアレだな、撮られてる寝姿に皆隙が無いよね可愛いよね・:*:・°★,。・:*:・°
・ませー:…ごめん今私の脳では加藤=にゃごさんなのでもうそうとしか(笑)でもあのブレスに確証が持てません。誰かここでつけてるよっての教えてください(笑)
・ゆっきー:いやだからげんきは!!!って思ったらそうかーゴーストトリップ組か。こないだ義兄さんに「アレ一応消してはいないけどどうしたらいい?」って聞かれましたごめん義兄さん9月に落としにいくから!!(笑)
・けんけん:けんけんブログは最近真面目に見るようになったんですけど、あれだな、瀬戸ちょたとのツーショに「ちょ、けんけんwww」ってなったけどけんけんにとってはあれが普通なんですね理解しました。かわいいなおい(…。)
・すんじ:ちょ、何その剣心wwwブランチ…は多分ムリです誰か録って見せてください(他力本願)


 まぁそんなカンジで。じゃ、週末のテレビ予約録画して行ってくる!るきず最終回2時間SPは7時から!