あとで整理予定ですが

絶賛小守中です。私が見れないアメスタでひろみたん進行とか泣きたくなりますうっうっ見たかった………!


昨日は甥っこいちろーの小守がてらぽにょ行ってきました。いやもうロリコンの私には堪えられないくらい泣けるかわいさでした………寧ろずっときんぎょでいいよぽにょかわいいよぽにょ。でもそーすけじゃないけど最後には金魚でも半魚でも人間でもなんでもかわいいって思えるようになりました(真顔)


そんで帰りにいちろーに絵本を買い与えるために寄った本屋でウッカリグッカム見つけて立ち読んだら堪えられなくなってるきずパーフェクトブックと一緒に購入。
るきずの方を姉(すんじ好き)に見せたら湯船のページを写メって「ねぇ、どれが1番かわいいと思う?」って真剣に聞かれました。………うん私はソロショットよりわちゃわちゃショットがカワイイと思う(真顔)


そのままるきず鑑賞。もうほんっとおまえらかわいいニャーーーーーー!御子柴と湯船と岡田が可愛いのはいつもだけど今日は若菜にやられました。つかもうほんっと皆愛おしすぎる。熱血スポ根だいすっき!
また詳しく語りたいものです。ぐっかむも酷い萌えかたなのでまたじっくりじっくり。


ちなみにこんな調子でよぼっているので私の分は未確認だけどどうやらミラコーが起こったようです。奇跡……!