現実逃避

 なんかいろいろありすぎて若干パニクっているのでこれを聞いて心を落ち着かせるためにとりあえずMP3に入れようと思います。明後日の道中寝なきゃいけないし。って寝れそうにないけどな!(笑)
 てか明後日福岡行けんのかな私。スゲー不安です。今の状況をノってる状態と言っていいのかそれとも後は落ちるだけ、なのか超不安です。あとちょっとだけ持ってくれ私の運気!!!!ああ、でもなんかとんでもない罠が待っている気がする……。
 あ、ちなみにトレカは馬場でした。


<追記>
 ごめん、これ「ヘッドホンで聴くと効果的です」って書いてあるんだけどむり!!ヘッドホンしてない状態のOPで既にむり!!!!こそばゆい!!超こそばゆい!!!元気のパートになったらもう笑っちゃって聴けないんですけど(笑)や、声優さんのはいくつか聞いたことある*1んだけどなんだろうな、コレ絶対元気恥ずかしがったんだろうなぁああとか思うともうこっちまで恥ずかしい*2wwwだから馬場のは割と平気だった。最初はね(笑)でもきっとヘッドホンで聴くと破壊力があるのは馬場なんだぜきっと!!!
 あと己が姫君って年齢じゃないから「ちょ、おまwww」ってなる。かといって「女王様」とかだったらそれはそれでムリだわ(笑)


 とりあえずOPとEDとフリートークだけ聴いてます。邪道!ちなみに私は甥っ子に「きばっとがいっぴーき、きばっとがにひーき」とか「ももたろすがいっぴーき」とか数えてあげてます。勿論笑って寝れないよね(笑)
 これちゃんと聞ける日が来るんだろうか…。ちなみに入れようと思ってたMP3を職場に忘れた模様。明日か。
 

羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」

羊でおやすみシリーズ 革命編 「口づけは朝までおあずけ」

*1:遊佐氏のとか

*2:あとなんか元気はそれこそ赤也!って思っちゃうからもうそっから面白すぎてもう(笑)