ひどいわぁぁ!

 あ、先週のキバの話です。そういえば甥っ子いちろとぽにょ行った際にキバの看板もあって、それを見て「いちごーちゃんあれ写メにとってぇ」と強請られました。あとウルトラ兄弟のフライヤーを取って大事そうに抱えておりました……ごめん義兄さん、なんかこいつ絶対私のヲタクの血が混ざってしまっている気がするよ…。
 そんでようやっと先週のキバをふらふら見たんですが、ゆりさんのデレッデレぷりにちょっと泣きそうです。いやぁあぁあ!ゆりさんはもっとツンツンしてて!!!そんなデレッデレしたゆりさんゆりさんじゃないわぁあぁあ!!!としくしくしております。すんすん。いいもん私には真夜嬢がいるもん!!!
 そんな切ない展開にリュウタの天然っぷりが超癒しでした。リュウタハァーン!リュウタ可愛いよリュウタ。今週のは明日見れるといいな。