イケイケじゃないですか。

 若干HENTAIエントリです。羊の感想です。


「そんなに固くならないで下さい」とか「体の力を抜いて」とか「困った姫君ですね」とかもおぉおおお!何プレイ?ねぇ何プレイですかぁあぁあぁ!!!!面白すぎてもう腹筋壊れるよ寝るどころじゃねぇ(笑)でも「失格ですね」ってちょっと落ち込む柳生風の馬場*1ボイスに超萌えた!!!!馬場カワイイよ馬場。
 そして元気のはもうやっぱりむりむりむりむり!(笑)数えてるときはいいんだけど科白が!科白が!!あーもう元気可愛いなぁ・:*:・°★,。・:*:・°(真面目に頑張って科白を言っているんだろう元気を妄想して萌えるヲタクです)
 つかエロいってことは上記の私の解釈は別に間違ってないってことでFAですか馬場どうなんですか。あーもう愉快愉快。

*1:柳生っぽいっちゃぽいんだけど、柳生ばーちょんはもっとSだと思うんだよね(笑)いや、寧ろ馬場もSだと思うけど。