ギリギリ

 昨日テンパってた理由は昨日の6時締め切りと忘れていたミュ先行の確認をそれこそ6時2分前とかにしててまぁ当たってないだろうしとりあえず残念ながら〜のアナウンス聞くか!と100%ムリだと思いながら聞いてたらウッカリ当選しててぽっかーんだったわけです。いや、ドリライでも福岡氷帝でもML先行は外れたので先行は当たらないものだとしかも凱旋公演だし、と。でもこれで超見たかった大ちゃんとショーゴ*1と和樹さんと工さんとあとあと龍ちゃんが見れるよーーーーーーーーー!!!!ちょっと残念なのはどうやらヤスカは見れなさそうなところです。うんでもひーくん見れるからそこまで贅沢は言ってられないよね。
 しかし明日の私の田口名義にしては超頑張った地上席も含め、福岡氷帝も無駄に神席だし、この調子で運気が続くのかそれともあとは落ちるだけなのか、みたいなね。いや、あともうちょっとだけでも頑張ってくれないと困るんだよ私の運気。


 そんな氷帝戦ももうすぐ初日初回、なのですねー。マイ初日*2は9月なので一ヶ月もだもだすることにします。待っててね瀬戸ちょたと宍戸けんけん先輩!んで相葉さん!!!!(笑)


 そんでマイ初日=楽日なカツン福岡に明日旅立ちます。準備ぜんっぜんしてません。とりあえず財布と携帯とチケさえあればなんとかなるよね!
 旅立って公演見て博多駅アタリで孤独に一杯引っかけて(…。)から帰る予定です。お付き合いくださる方募集です。いや、多分余裕があるの一時間くらいなんで微妙っちゃ微妙なんですけどもねー。そんなわけで、転送アドレス置いておきます。「名前*3@signal.ai.to」多分開場前はグッズ買った後暇してる気もするのでもしよろしかったら。 

*1:最近比嘉戦見てはショーゴ可愛いよショーゴ、とか言ってます。ドーリとはまた違ったカワイさなんだよねショーゴかわゆい。

*2:ってゆーか最初の予定では初日=楽日だったはずなのにおかしいな(笑)

*3:ichigoro