相変わらず

 よぼよぼですいちごろです。週末に姉の出産に伴うばたばたでよぼよぼなんですが、無事にもう一匹増えてまずは一安心です。男子で二番目なのでじろーちゃん(仮)です。叔母としては「これでいちろー*1が特撮卒業してもじろちゃんがいるからダシには困らないぜ!」と思った私自重。己は卒業する気無いんかっつー話ですよね全く。


 そんなわけで週末の番組とかいろいろ未チェキです。アンテナでさんちゃんねるにガウチだよーと見てやほーい立海5人目!と喜んでみたことだけ記しておきます。地上波ゴールデンで見れるってだけでイエス幸せ!あと今日のぴったんこかんかんはるきずメンだよねチェキ!とりあえず帰ったらキバと昨日のフレパを見ねば。じゃ、仕事行って来る!!

*1:次男をじろーにしたのでとりあえずいちろーとしてみた。