興奮冷めやらぬまま

 皆さん大絶賛の冠を見ましたよ。
 てかねぇ皆想像してみて。あれがこきたんじゃなくて田口だったら皆一斉に「たぐちきも!!!」って言うよね?言うでしょ?私も言うよ!でもこきたんだったら「こきたんウキウキして可愛いよね・:*:・°★,。・:*:・°」って思うよね!私も思う!うんそんだけ!でもセフィロスは銀髪の頃の田口で見たかったです。まぁじんじんの方がリアル美形なのでこっちでやられちゃったらもうむりだけど!てかしょこたんが興奮するのが分かるよ赤西似合うよ赤西。でも赤西、ダメージで言うならヒョウ柄レオタード*1の方が全然ダメージでかいよね赤西。うん、アレ全然忘れてないよ私は。アレしっぽと耳もあったっけ?しっぽと耳は己の妄想だっけ?(…。)あとちょこっと思い出すだけでもナースとかやってるので別に初コスプレなわけでも無いわけで。まぁアニメゲーム系は確かに初かもしれんけど、それを言うならゆーかんの制服だってコスプレじゃね?っていう。あああとホラハリポタやったよねM☆で。アレハーマイだったっけ?いやだもう記憶なのか妄想なのか区別がつかないよ私の脳内。
 しかしセフィロス赤西にハァハァするしょこたんに超シンパシーを感じつつ、ちょっと心も痛みつつ、ウキウキするしょこたんはカワユスなぁ。可愛いっていいなぁヲタクでも可愛いんだもんなぁあぁあ!アレがビジュアル残念なヲタクだったらほんっと救いようが無いなぁと己を振り返って落ち込むヲタクです。
 そしてハレ晴れユカイは是非フルコーラスで踊ってるの見たかった*2です。しょこたんエス!!


 いやしかしだらけはもうなんかいろいろいやめてぇえぇえ!って思うヲタクです。最近まただらけとかメイトにウキウキしちゃう出戻り2次元ヲタクです。まぁ戻りきれずに2・5次元ですけれども。
 個人的にターボレンジャーに興奮いたしました。ターボレンジャーで特撮萌えを初めて体験したものです。しかも敵側女子のキリカたん萌え。敵側素敵女子が好きなのは変わってないみたいです。

*1:黄金時代の裸の少年。

*2:踊ってみた、でコレを見るのが好きです。