新調すべきでしょうか。

 そいえばもう来週コンサートじゃん!と慌てて足を調達してきました。30日に福岡に向かいます。そんで当日帰ります(笑)今までに無い強行スケジュールです。でも終演後ちょこっと時間あるんですよねー…博多駅もしくは天神アタリで一緒に飲んでくれる方募集。言うても一時間くらいになるとは思うんですけれどもーって微妙な時間だなぁ。いなかったら博多駅で一人で飲んで帰りますよー(笑)


 そうそう今回はありえないことに天井続きのカツンコンで初めて*1アリーナの席が貰えたので、これはウチワ持つべきだよね!とウチワをウキウキ取り出したんですが、確か一緒に作ったはずの田口と郁人ウチワ、田口の方がカッティングシート、郁人は普通の蛍光シートだったので、郁人の方がボロボロです(笑)これも作って大分長いよなー。作り直したいです。

*1:てか何回カツンコン行ってるか数えるのも嫌だけどただの一度も地上席をくれたことは無かったですよ(笑)