TBSは

 なんだろうな、ウケた!って思ったらそれ使い続けちゃう悪い癖があるみたいだね・:*:・°★,。・:*:・°
 いやでもガウチが出たのは単純に嬉しかったですよー。あと愛ちゃんおかえり!待ってた!(笑)
 

 寿里さんキーター!!!かっこいいなおい!!
 ガウチwwwなにゴッドハンドてwww
 てかしろたん兄、しろたんに似てんなぁあぁあ。まぁ兄弟だから似てるか。
 そんでまぁ扱い方はどうあれさんまさんに覚えてもらえたってだけでかなりこの番組は価値があったんではないかと思うですよ王子。あとそたろさんも!てか王子、マジでOPオチなんだ(笑)いやだからミュ映像以外にもあるんだぜ出そうぜ…(笑)でも関根さんがファンってすげぇえぇえぇ!!!あー満足!

 でもまぁ予想の範疇内だったけどガウチも見事に空気だったなぁ(笑)てか卒業云々って何だったんですか?来週もありますか?立海制覇はできますか?*1

*1:でもとりあえず内容をもうちょっとグレードアップして欲しい気がする。