さくっと鞍替え

 今週分のキバを見ました。
 糸矢に色仕掛ける恵たんかっこいぃいいぃいぃいいいい!!!!恵たん最高!!かっこいい!惚れる!とゆりさんが相変わらずデレッデレなのでウッカリ恵たんにデレッデレしている私です。今の心の愛で具合としましては真夜嬢>恵たん>>>>ゆりさんみよちゃん、です。私はかっこいい女子が好きです。男子は相変わらずおとーやんの独壇場ですが。
 で、何来週どうなってんの(笑)


 そういえば、ウチの甥っ子いちろーはガルルセイバーも持ってるんですが、こないだ「剣モノはだめ!」ってウチのママンに取り上げられ、「がるるせいばーにげちゃったの…」と落ち込んでおりました。…うんそうだな、それおねいちゃんが預かっててあげようか・:*:・°★,。・:*:・°