いけ☆ぱら

 一話見せてもらいました☆酷いと聞いていたのでハードルを超下げて見たせいかそうでもなくね?って思えました。なんていうか、バラエティ番組のドラマパロディ的なにおいがするね・:*:・°★,。・:*:・°
 でも個々のイケメン君たちは頑張ってるなーという印象です。しょーへい超頑張ってると思う。でもコピー*1がオリジナルを超えるのって相当難しいよあなぁああとみんなを見て思います。これ絶対ごくせん方式でキャラ変えた方がうまく行ったよねって気はする。前作が無かったら多分普通の評価が出来ると思うんだけど、まずイケ♂パラありき、だから皆のハードルが高すぎるんだよねきっと。よっぽど面白いもん持ってこないと難しい。話的にも役者的にも。まぁでもこれはこれで私は嫌いじゃないです。特に梅田工とオスカー徳山が!!あとトモが無駄に可愛くてきゅんきゅんします。いきなりチアガールとかなんぞ…!!ああれんれんはれんれんだよね・:*:・°★,。・:*:・°
 そんで、オスカーとか中央とかは多分こっちの方が原作に近いんだよね…?なんか普通に可愛くて普通にイケメンで物足りなくなくもない(笑)
 

 あとあっちゃんはちゃんと可愛かったと思います。まきまきと比べるからいかんのですよ!!(結局は全部そこに集約されます) 

*1:しょーへいがとま中津のコピーを頑張りすぎてて寧ろ愛おしい。しょーへい可愛いねしょーへい。