号泣

 今週末ユーストで見れなかったので最新話を今見たんですが、もうなんていうかすんごいいい話だっただけに辛すぎる。親子的には感動すらしたのに私的に辛すぎる。30分泣きっぱなし状態です。萌え泣きも入ります当然です。兄弟で正直気が合わなそうで気まずいにのお兄ちゃんにだけは話せるとかなにその可愛い弟…とわなわなしますよ虎徹さん最高!あととりあえず前半飲みっぱなしでしたね最高。そして楓ちゃん助ける時のかっこいいことといったら!!虎徹さんかっこいいよ虎徹さん…!!!なのになにあのラスト!!マジですかマジなのかいやぁぁあぁああああ!!!!!いやいやそのままではいかないだろうけどどうにかなるんだろうけど違うよ虎徹さぁぁあああん!!ちょっとバニーなんとかしてよ!!っていうかバニー今日いたっけ?(…。)ああもうしんどい。ヒーローの虎徹さんが好きすぎてしんどい。
 いやしかしここでまさかのワイルドメイプルか…?(笑)もういっそ初の親子ヒーローとかになればいいんじゃないかな!!いいんじゃないかな!!!!!デザインは是非西田女史のでお願いしたい。あれめっちゃ可愛かった…!!!!ワイルドタイガーの肩にのっかるワイルドメイプルとかものすごく可愛いんじゃないかな?バニー?はん!あんなデレバニー知らないもん><


 そんなわけで妄想でなんとか生きてます。…各方面なんかこう、手放しで萌え萌えわっしょい出来るものって無いですかね…。あーテニミュ行きたい…。今日ぺらりとめくったあんあんのミュグラビアが素敵すぎて思わず棚に戻してしまいました。あれはいい氷帝ですね!明日買ってきます。