さらに号泣

 プレゾンのサントラが届いた*1ので聞いてたらイケきゅんが脳内再生されて泣きそうです。がいずぷれいぞーーーん!!!!(合いの手)こればっかりは脳内は先輩一色です仕方がない。まぁ基本的に脳内は先輩なんだけどね!そこに郁人がいるかいないかで…あ、また泣けてきた。
 

 ところで、CDをメディアプレーヤーでリスト表示したら「参加アーティスト」のところが全部「松崎祐介」だったんですが、しかもざっくだけ表示されるんですがこれどういうこと…(笑)翼さんだけ、ってならともかく、何故にざっくですか教えてくださいなんていうか泣いてたんだけど一気に爆笑になりましたありがとう!!

*1:会場で買えばよかったんだけど。